佐藤悠輔ツイートまとめ2011-10-08 – ongakusato

  1. @makizo9 ネット復活したんでリハビリ中です。来週で一仕事終わる予定です。そんな案配ですね。
  2. かっこいい – “犬のフン放置”に鉄槌下す男、社会の不正に立ち向かうスーパーヒーロー。 | Narinari.com http://t.co/t5SAv0qS
  3. こっちも面白そう。 – アマゾン、Kindle Fire のアプリ開発者FAQを公開 http://t.co/fzVeYZ2z via@engadgetjp
  4. タイトルの意味を理解するのに時間かかっちゃった。 – 死海は死海じゃなかった。 http://t.co/U99vZpo7 via@gizmodojapan#gizjp
  5. これは辛い。さらに放射能問題で買手も減っているだろうからなおさら辛い。牡蠣食べたい。 – 宮城・岩手の養殖カキ激減、収穫は例年の1割に : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IznyWiu4 via@yomiuri_online
  6. 哲学者や宗教家はともかく、ここら辺の理解って皆どう考えているんだろう。
  7. tsudaこれは確かに名コピーだ。 RT@ushijima1974: 昨夜、若いバーテンダーが、以前C-1グランプリに出た門田さんのお題「選挙へ行こう」の、「欠席した日の席替えは、納得いかない。」が見事で忘れられない、と言った。すごいね、こんなふうに人の記憶に残るコピーを書いてみたい。
  8. コンピューターの登場と、それをモデルとした情報=記憶のような理解が浸透したおかげで「私」の分解はかつて無いほどにだれにとっても容易だ。人間性の拠り所が記憶として、生命の拠り所をそれと分割して考えることが容易な現代。もっと言えば物質的肉体と生命と記憶と分解できる昨今。
  9. ネットは広大だが世間ほどに狭い。人間を流出する神々のごとくにとらえ、一人一人に上位集合体との繋がりを定めない限り、リアルな肉体の方が秘匿性が高井ということかな。
  10. 最近はどちらかというと、ウェブトラッキングを振り切ることの方が重要な気がするけど、考えればどんなに偽装したって接続した瞬間に特定しうる。データが作成され続ける限り、インターネットにプライバシーは存在しないよね。なんて… なんて今更な話を書いた物か….
  11. 対ウィルスソフトは大事なツールではあるけどってもう15年くらい同じ話を聞き続けている気がする。 – im Mozilla、McAfee ScriptScanアドオンをブロック対象に | スラッシュドット・ジャパン IT http://t.co/3Y5xsPf4
  12. togetterってなんでこんなに茂木健一郎なんだろう?
  13. 己がどれだけ見てる物にフィルターかけてるか思い知ればいい。 – じっと見つめていると消えてしまう不思議な画像 ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ] http://t.co/o9fHv9fR via@youpouch
  14. .@HayakawaYukio さんの「茨城産44ベクレルの栗が給食に」をお気に入りにしました。 http://t.co/FZapt4k2
  15. 素晴らしい。 – auのiPhone参入が生んだ悲劇…!混乱する人々の衝撃の会話をまとめた。 – NAVER まとめ http://t.co/dJBndhVX
  16. 当然です。 – Reading:NHKニュース 福島沖 さんま漁禁止区域に http://t.co/ET2MyxZL
  17. マイアナリスト 紙が更新されました! http://t.co/xb7E1gZn
  18. @makizo9 仕事を不満なことでもこなしてお金をもらうことと定義している人は多いですね。さらに同じ価値観であって当然疑わないことも多々。あらゆる意味でもったいないのですが、自分の場合そこを越えざることもありやるせなし。どっちでもいいとなれば良いとなればこの上無しかなぁ。
  19. t_kubota「特別秘密」法案で明確化へ、漏えい罰則強化 http://t.co/l1VQsQWp 何十年か経過した機密情報の公開制度をまず整備すべきだと思う。そうすれば時の政権の秘密の是非を歴史が判断できる。アメリカではジョン・F・ケネディ暗殺の機密情報でさえ2029年に公開予定。
  20. 敵将を超えてあまりある。と言う表現はグーグルやサムスンの言ではないだろうが敬意を表す彼らに感動する。 – Googleとサムスン、 ジョブズ逝去でAndroid 4.0 端末の発表を延期 http://t.co/TZGjAK8b via@engadgetjp
  21. ん、テンションがおかしいのでフェイドアウトするか。
  22. steve jobs make myLifeBooster
  23. そうかapple製品は俺の人生の加速装置だったんだな(キリッ
  24. 出張仕事してみたいな。
  25. おれのすきなゆるふわ@tsudaさんに、心からお帰りと叫びたい。明日はまた別の顔なんだろな。
  26. 今年の自分総括の時が近い。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。