佐藤悠輔ツイートまとめ2011-10-12 – ongakusato

  1. ソフトシンセ重たい。
  2. マイアナリスト 紙が更新されました! http://t.co/xb7E1gZn ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@parksidehotel
  3. ティム・クックが持ってたのと若干印象が違うなと。さすがにドイツ仕様、Tobiasに電話をかけるだの、ダイアナがもうすぐ着くっていってるよとか、今日の天気を聞きたい?とか、Siriもドイツ語だと主張している。 http://t.co/AT0sMyzN
  4. @miya_miyan 今度は大丈夫!
  5. @miya_miyan 頑張って登っていかないと… とりあえず今日は2時までにあと10M…
  6. おう、今かかってる。
  7. @miya_miyan いやもうたまたまでも聞いてもらえて良かった! このまま登り調子でいきたい。
  8. おっとー。そんな何回もかかるものだったか。チェックありがとうございます! 担当にいっとかないと。 RT@miya_miyan:@yusukesato77 やじうま見てるよ♪5時30分前後以外に、6時直前の天気予報でも曲かかってた。
  9. 結局何がいいたいのかわからなかった。金を溜め込んで社会に回さぬ「中枢」が何なのか、そのインセンティブは何であるべきかは書いてないと思う。 – 田村耕太郎の「坂の上に雲はない!」|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/SekQjgrn via@dol_editors
  10. ソフトウェアアップデートサーバーに繋がらないとかどれだけ殺到してんだ。。。アプデだよ? – Apple、「iTunes 10.5」の配布を開始 ? MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://t.co/bfm5I3c7 via@idanbo

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。