佐藤悠輔ツイートまとめ2011-10-14 – ongakusato

  1. iOS5の話だとしたら、交信中を表すサインですよ。ぐるぐる回ってませんか? iOS5からデータ交信はバックグラウンドでやってくれるようになりました。 RT@wms: ステータスバーで「3G」の代わりに◯印が出るのは何なんだろう?
  2. マイアナリスト 紙が更新されました! http://t.co/xb7E1gZn ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@parksidehotel
  3. バンド活動をしたいといってはや五年目突入。用途の定まらない劣情のような衝動は瞬時に解消できる。もういっちょ転がしてみない。さておき随時仕事募集中です!と3徹のテンションで言い放ってみる。映画は出来れば分業でやりたいけど最近は俺の個性があらぬ方向性に進みかけているせいで誘いにくい。
  4. @masason 家電量販店のような他社小売店でも問題ないのですか?ソフトバンクサーバー復旧したと聞きましたが。。
  5. かっこいい。今後の社運をかけた要の作戦の舵取りがすごい。 RT@masason: 大丈夫です。RT@macintoshi0310 17時に予約してるんだけど、ショップに行っても良いものか? RT@masason: 大変ご迷惑をおかけしました。登録システムも復旧しました。
  6. hakobune_stageこりっちの「観たい!」コメント書いてくださった方全員に方舟乗船券(おまけつき)をもれなくプレゼントしまーす!コメントしていただ方は本番期間中受付へお越しいただきこりっちニックネームをスタッフへお伝えください♪ http://t.co/TqhOCThE #hakobune
  7. junjunitojunゲストTKO 本日19時30分?新宿ロフトプラスワン スピードワゴントークライブ『喋スピードワゴン』 おもしろそ???????? 当日券あるよ!
  8. コメントが辛いと思うよw ケーヲチ。鬼の首をとったようだよ?
    – ソフトバンクの登録システムに不具合、契約受付は終了 – ケータイ Watch http://t.co/kTXJlKQ3 via@ktai_watch
  9. GJ! RT@aimayumi: 般若心経なう。
  10. ミトコンドリア・イブ、オートファジー、きっとこういう名で作品作ったりしちゃうのだろうな。安易。 – ミトコンドリア:父性は細胞内自食で分解 母性遺伝解明 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/FN4qWjHx via@mainichijpnews
  11. kentarotakahash原発コスト、事故頻度めぐり議論 内閣府の原子力委 http://t.co/vtCLdCTa この「延べ運転年数」というのは原発一機ごとの述べ運転時間の合算だろうから、事故回数も同様に数えないといけない。日本はすでにメルトダウン事故3回。4号機の建屋爆発も加えると4回の過酷事故。
  12. しかしまあ、今回の祭りっぷりはすごいな〜。とりあえず現場の人たちがおたおたするのだろうな。
  13. kqnagasawaau「ソフトバンクには荷が重すぎた。でも僕ならいつでも大丈夫。さぁ、今すぐ僕と契約を!!!」
  14. iPhone4Sはすごいことになってるとジョブスに伝えたい。@ruwsan 人間力は足りてたためしがないですわw
  15. kakiru00AUも一時システムの登録不具合で購入日が未来になるっていう不具合があったらしいけど、復旧したのかな。AUはキャリアの中で唯一システムを外部の会社(京セラ)が担当してるらしく、頑張ったのでしょうかね。
  16. お店の人が仕事何も出来ないって嘆いてた。本日中のお渡しが無理です。すごいな
  17. すごい今ソフバンクサーバゲキ落ち中らしいよ!? って津いったには書いてあるか。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。