佐藤悠輔ツイートまとめ2011-10-17 – ongakusato

  1. 音楽業界的に言えば、ノルマ制ライブハウス、登録制の飼い殺しかな。 – アルファルファモザイク : マクドナルド「会社を成果主義にしたらベテランが若手に仕事のノウハウを教えなくなったでござる。」 http://t.co/rsIshuJd
  2. 秘密結社、イメージ未だ払拭できず。何をしているかは知りたいかも。
    – 「秘密結社」フリーメイソンがベール脱ぐ 情報発信し、フェイスブックで会員集め : J-CASTニュース http://t.co/JnewFWCb via@jcast_news
  3. ikedanobついでにもう一つ:武田「私が1年1ミリの科学的根拠を示さないのは、それが膨大なデータからなっているからだ」。ごまかさないで、一つでもいいから証拠になる学術論文を挙げてよ。反核団体のパンフレットじゃなくて。#blogos http://t.co/kJbjYMq3
  4. ありゃ残念。 RT@watanscan: これどこも在庫ないので、海外から取り寄せ中だって。。 RT@yusukesato77: これ良いですね。 RT@watanscan: iPhoneのケースはこれを注文した。http://t.co/TItuZTak
  5. マイアナリスト 紙が更新されました! http://t.co/xb7E1gZn
  6. これ良いですね。売場にこれだなっていうケースが無くて放浪中です。観てこよう。 RT@watanscan: iPhoneのケースはこれを注文した。ごついけど、よく落とすので、これは最強。http://t.co/TItuZTak
  7. 「でもなんで5日じゃないんですか?」に笑った。制定する州斜め上な
    感じがすごい。 – 「スティーブ・ジョブズの日」が制定されました。 http://t.co/hiy9C5Gt via@gizmodojapan#gizjp
  8. 主張がバラバラなのは問題の範囲の広さと受け止めたい。日本においてなにが問題なのかを主観からさらいだす必要があるのでは。と思う。 – 「東京を占拠せよ」ウォール街の格差デモに呼応 主張はバラバラ http://t.co/oOQTlBOM via@getnewsfeed
  9. やっぱり、政治家って富裕層しか観てないと思うんだよね。 – 消費税は10%になります 確定です 現実を見ましょう http://t.co/Y6i9EZj6
  10. @it_golf http://t.co/62yPumzS – いいなあ
  11. @it_golf http://t.co/uAZMhuMr – 割とあっけらかんとしてるね。
  12. 瞑想とか思推といってほしいなあ。 yusukesato77を飼ってみた感想 「気がつけば妄想しています。どんな妄想してるのか気になる…(20歳女性)」 http://t.co/8UHgAgEz
  13. かっこ良すぎるw – 6 year old guitarist Zoe’s first go at Pirates of the Caribbean at full… http://t.co/WM0IxtDn via@youtube
  14. 完璧すぎるw – 7 year old guitarist Zoe plays Sweet Child O Mine by Gun’ ‘N Roses http://t.co/sAwMs3N8 via@youtube
  15. 干したら塩抜きしてしてからお召し上がりください http://t.co/S35a04oq
  16. @sophizm 大丈夫?
  17. そもそも、余裕がある時も「自分」なのかという疑問。 RT@nekotaxi: 「人は余裕がなくなると、自分じゃなくなる時がある。色んな物に流されながら、自分でいられる人なんて少ないんだ」?間瀬垣勤#mikogami
  18. 厚労大臣は不勉強だ|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/PhvJaDDF
  19. いいとおもう! – 【海外コスプレ男子編】ニューヨークのコスプレイヤーがレベル高すぎで笑った ? ロケットニュース24(β) http://t.co/RCK3hfXm via@RocketNews24
  20. 反格差デモ仕掛け人「今後数週間で明確な要求」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/CoaBZp0C via@yomiuri_online
  21. あたりまえだが、 理念なき政治の国ではそのようにならないという良い判断材料。皆自分が良ければ良いもんね。 – 福島第1原発:海外専門家「除染作業決定に住民参加必要」 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uST6SNS9 via@mainichijpnews
  22. 自分の無知が露呈するが企業を優遇するべしと書いてある。それは正社員までしか恩恵を受けられないと思う。俺のような一人親方には利益は回ってこないよ。 – なぜあなたの暮らしはちっとも楽にならないのか? DOL http://t.co/VtYXe1CB via@dol_editors
  23. ダイヤモンドオンラインの記事をツイートしようと思ったら、表題とリンクですでにピッタリ140文字な件について。http://t.co/VtYXe1CB
  24. RT@ikedanob: 池田信夫 blog : 真の格差はどこにあるか – ライブドアブログ http://t.co/jszZpN3X

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。