iftttってすごい。 – ongakusatohttp://ifttt.com

web上で「ブログに書いたら他の所に全部自動的にコピペしてくれれば良いのに…」という事を全面的に支援してくれる。

マルチポストは良くないと思うからそのような事はやめたのだが、仕事上でそういう要望が聞こえてきて調べてみたら見つけてしまった。

ワールドワイドなら、どのSNSでもほぼどこでもカバーしてあるみたいだ。

mixiや日本のSNSはサポートしていない。そっちはどうしようかな。

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。