Moblogの最近のブログ記事

現在5時半。 なんか、勢いあまって自転車とびのって、一晩でここまできた〜。 疲れた〜。

これからどうしよ?
さらに南下かな?


明日は七夕。

今年も子供たちは短冊をかざる。
DSC00905.jpg

我が愛息子のデコ

を愛娘が撮るとこうなる。
画像がでかくてスマソ

初雪来たりなば

| コメント(3)

DSC00815.jpg

もうすでにいろいろな人が、いろいろなところでこの初雪を語って今年の締めを飾り始めているのだろうな。
「災」と彩られた今年に雪静々と降りたもう。

DSC00682.JPG

先日、第2子誕生。

DSC00549.JPGDSC00550.JPG

昨日は吉祥寺にお出かけ、伊勢丹では旧暦の七夕にあやかって笹がかざってあった。
とてもアバンギャルドな短冊があったので撮影。

でも、この『願い』、織姫や彦星は読めるのか!?

ヘラなら…

DSC00514.JPG
先日、新宿ペペの地下で発見。

ぶる〜

DSC00511.JPG
いや〜青かった。
zunbaさんの日記(ミクシイ)で読んでちょっと気になっていたけど、ここまで青いとは思わなんだ。

今日のお散歩

どうも、七弦ギターを七味のビンで演奏する佐藤です。

今日は雨の中をちょっとお散歩しました。
途中で新しくできたディスカウントショップを見つけ、中に入って気に入ったものをご紹介いたします。

その日は、嫁の実家へ行くために「蕨駅」を通過しました、その瞬間ふと思ったのです。


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMoblogカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはInformationです。

次のカテゴリはMonologueです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。