Reportの最近のブログ記事

OMNI DATA VIEWING 002 出演

7月23日土曜日、渋谷take off 7にて。

この日の出演者の皆さんを含むマイミクシイの日記に乱舞した「地震」。すごかった。
ちょうど入り口付近にいて、ドアあけて下見たZILLさんが「お〜、下のバイクが倒れてる!」って驚いたぐらいだった。

そんなこんなで、交通機関マヒのあおりで大変だったなかご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
IMGP0499.jpgIMGP0519.jpgIMGP0501.jpg

5月22日のPEACE OF LOVE2 『宴』にご来場いただいた皆さんありがとうございました。
ご来場いただけなかった皆さんお待たせいたしました!

その後のうちのZillさんは、やっぱり風邪をひいてダウンなされていたとのこと。

最近になってようやく回復したようです。おつかれさまでした。

PEACE OF LOVE『宴』終了!

ご来場いただいた皆様。ありがとうございました。
すごいたのしかった〜。

いやあ、終わりました。
今回も楽しかった!

もう明日になってしまいまったデザフェスvol.21!

マイミクの方々も、出陣された方がもう何人かいらっしゃいます。
楽しくなりそうだなあ!

遅くなりましたが、デザインフェスタ vol.20のレポートです!
DSC00769.jpg

今回、なんとZill氏の甥っ子「そろん君」がブース出展!
彼の爆発的な絵の数々をドカンと見せつけられてしまいました。
DSC00763.jpgDSC00764.jpg

本日、ライブを終えて帰ってまいりました。
シフォンさんのファンの皆様が、私達をこころよく迎え入れてくれたことに、感動いたしました。
つたない演奏で、キチンとサポートできていたかどうか心配でしたが、このような場所に皆様と御一緒できたのがとても嬉しいです。

ライブの演奏者として自分達を選んでいただけたことに、シフォンさんやスタッフの皆様がたに感謝いたします。

また同じように皆様方とあえればよいなと思い、またこんな素敵なお仕事をさせて頂ければよいなと思い。
シフォンさんや関係者各位、お客さま一同に感謝をいたします。

7th FLOOR 俳句の日レポ

久々の九龍シンフォニーのライブ。
いつもどおりのセットリストでの進行だったが、今回はとても勉強になることが多かった。

皆さんお疲れ様でした。
長いようであっという間だった準備期間が過ぎ去って、とうとう当日を迎えてしまった感があった2004年7月31日。
午前中の天気は不安定だったけど、午後は空に浮かぶ大きな雲の群れがとても美しかった。
DSC00594.JPG

26日(月)に7月31日(もう今週の土曜日)のライブにむけてバンドメンバーみんな集まって練習。
DSC00582.JPG

バンドリハは2回目だけど、前回できなかった曲を中心にみんなでぐつぐつ煮詰めてきました。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちReportカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはProfileです。

次のカテゴリはSocial Columnです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。