佐藤悠輔ツイートまとめ2010-06-11 – ongakusato

  1. Cisco_Mobile#Akamai buys#Velocitude to Make Mobile Browsing Better http://tinyurl.com/2czj2pm
  2. babylonkey恋人の呼称としては「相方」、「ツレ」、「カレシ(カノジョ)」、「旦那(嫁)」などと呼ぶのが一般的だと思いますが、ぼくの友だちが使う「菩薩」という呼び方はなかなか斬新で好きです。「この間、うちの菩薩とデートに行ってさー」などと言われるたびに吹く。
  3. 仏教徒であって、きちんと菩薩がどういうものか理解されていて、敬意をもっていて、恋人を菩薩と呼ぶのだろうか。そういうことなら素晴らしいと思うけど、そうでなかったら一つ前にRTしたツイートはおれの心にモヤモヤを生んでしまうな。言葉は生き物で時代によって意味することが違うことは多いが。
  4. ホスト国応援中
  5. “南アフリカ応援ラッパ、ブブゼラだそうです。色々な人が答えているとは思いますが。。。@ranjye: いまワールドカップ付けたけど、ハエの大群でも飛んでるかの如き雑音が。 なにこれ。”
  6. @sshimano なにやら熱い展開。これは乗っていかなアカンかも。。。
  7. @shunji_@noro58@sshimano ギターで入る余地あるかな!? いって見よ。
  8. 前半終了。なんか、こう不完全燃焼。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。