佐藤悠輔ツイートまとめ2010-06-18 – ongakusato

  1. フォローされるスピードが上がったのはなぜだろうか?
  2. このイベントの音楽をやりました。誰か一緒に観に行かないか?http://bit.ly/dpWY31
  3. 副業が始まりそうな予感。急げオレ!
  4. @kyozoeiga 十万人フォローって凄いですね。そのうち何割が戻ってくるのだろう。応援します!
  5. ひっそりフォロアー3ケタ突入にほくそ笑むなう。
  6. こういうの怖い。【中国】中国原発広がる懸念、放射線物質漏れ 香港など「隠蔽か」http://bit.ly/azQ7RN
  7. かっこいいRT@iammoto: RT@tadateru: ホチキス針によりなんとなく再現されたサンフランシスコの街並が完成です!ずっと破壊されたまま机の上に数ヶ月放置されてた。
  8. ワタヌキさんに何が起きたのかと思ったら、RetoroPack!ちょっと触ってみようかなと誘われてしまうなこれ。。。RT@watanscan: VSTはダメなのか・・・。
  9. 遊びに出たいが眠い。遊びに出たいがやることがいっぱいたまってる。ほとんどが作品作り。音楽じゃない作品もちらほら。。。来週は集中して完成させる。アイディアはそのぬくもりをたたえていられる間に、手を付けなければ消えていく。あとちょっとの間で貢献できるものを作る。リジェクトが怖い。
  10. @tsuda ついさっきその話聞いたばっかりですよ。「卵掛けご飯」あとで買って食べる!
  11. あ、さっきのはこれじゃ、うまく伝わらないな。@tsudaさんが今知ったばっかりの卵掛けご飯を、きちんと評価していてあまりのタイムリーさと、簡潔な説明でおどろいた。という話でした。
  12. RT@tsuda: アイスキャンディーがどんな賢い人でもバカに見せるように、おにぎりは食べてる人を3倍くらい優しい人に見せる効果があるのではないだろうか(裸の大将的な意味で)。
  13. で、ちょっと寝落ちしてきます。起きたら飯だ。
  14. 練習のツイッタークライアントのxAuthうまくいったんだけど、今度はこれをどうストリングに仕込むのかわからないな。がんばれオレ。
  15. ねる
  16. @AYA_TK3005 なにごと!?
  17. 津田さんのおにぎりが発展している。寝れないw

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。