佐藤悠輔ツイートまとめ2010-07-02 – ongakusato

  1. 諸行無常是生滅法
  2. 昨日、GoodReaderUSBを知る。mac版もpc版もある。Wi-Fiで飛ばすのがめんどくさいと思っていたところ。探すとこういうの出てくるもんだね。
  3. Titan WarsというiPhoneゲーム、時間とりすぎるからという理由でアプリ削除していたが、入れなおして起動してみたらGoldがたまりまくっていた。。。。
  4. @makiji お体お大事になさって下さい。手前勝手な考えである上に、明日の講義の生徒ではありませんが、叶うならばお伺いしたい事がまだまだあります。ご健勝である事を切に願います。
  5. 得点はえー!!
  6. @ruwsan 人間の体って意外なほどアース効果高いと知りました。
  7. ワールドカップのリーグ戦の時は、ピッチ横のハンディの人にケーブルさばいてる人が付いてたと思ったけど、この試合にはさばきはおろか、ケーブルすら見えないな。決勝トーナメントはこういうところも違うのか。
  8. @u381 ミニ兵馬俑!?
  9. @u381 あ、ティルトシフトか。。。ってことはさっきのChinaは結構デカイのかな?なんて思う。
  10. ちょ、いまのワザとか!!! 面白いぞーー!!

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。