佐藤悠輔ツイートまとめ2010-07-07 – ongakusato

  1. 難しい試合だとおもってたのに、ジリジリ進むゲームだとおもったら、、、、オランダさすが。
  2. @sophizm これはヤバイ。ウルグアイペースだとおもったらこれだ! このあとはまたヒリヒリするようなせめぎ合いなんだろうか!?
  3. オーバーヘッド顔面キック。。。痛い。痛すぎる。
  4. え!?スナイデル今のて(・・?)カード!?
  5. ナイスセーブ
  6. 同点きたー??!!!!!!
  7. ウルグアイ強いぞ、、、さすが、四強の試合。全く読めない。
  8. うおおお、入ったかと思った、
  9. 解説の話を聞くに、日本がグループリーグで善戦したからこの試合運びになっているということか?
  10. どちらのゴールも凄まじいものがある。四強の試合あっついな?。
  11. これは、ウルグアイが勝ってしまいそうな。
  12. ウルグアイフリーキックきた。
  13. 入ったー?!!!
  14. なんか、あら?入っちゃった?って、ゴールだったな。前二本とは違う感じ。でも大きな一点!!!
  15. 文句なし!!!三点目!!!
  16. 美しい神話だったな。
  17. 神話って、シュートだよ、シュート!!美しい!!
  18. @hazuma 神話が考えるの会
    ですか? 楽しそうです??。聞きたい話だw とりあえず、お帰りなさいです!
  19. オランダがきいてきている。
  20. 起き抜けツイートがこれ? なんという博愛精神!!RT@hitsuji_ .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  21. あと幾つプレイがのこっているんだろう!?#NED#URU#WorldCup
  22. 今日のシュートはどれもすごいものがあった、ツイート入ったー?ーーー!!!#NED#URU#WorldCup
  23. まだあるぞこれ。。。わからない、このゲームわからない!!#NED#URU#WorldCup
  24. 面白いぞ????!!!!#NED#URU#WorldCup
  25. ハンド!?#NED#URU#WorldCup
  26. まだあるのか!?#NED#URU#WorldCup
  27. おわったーーわー、わ!!
  28. うっわ、すごい面白かった。ベストゲームじゃない!?この試合!!
  29. 次が、ドイツなのか!?
    スペインなのか!? 楽しみすぎる。#WorldCup
  30. 今日は七夕。気功の講座に出たら師匠が「七夕の願い事は過去形か断定形で書くと叶う。」っていうから、「このままのんびり仏教を勉強しながら、音楽の仕事続けてたら毎年の年収が三千万?になりました」って書いてみた。叶え!この願い!
  31. @room66plus 見ますよ! もちろん!

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。