佐藤悠輔ツイートまとめ2010-11-16 – ongakusato

  1. あざす?RT@sophizm:@yusukesato77 風邪なん? お大事に!
  2. ほほう!!RT@AYA_TK3005: ほほう!!RT@getnewsfeed: [ガ] 地球防衛軍公認! 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』オリジナル“乗艦証”を作れるアプリ http://bit.ly/c9e2EI の巻#getnews
  3. むw そっちかw もうちょっとだけ… RT@kirico619:@yusukesato77 いえ、離脱すると言ってからもいらっしゃったので(笑)
  4. ん!? みわたす手帖のことかな? 良かったら使ってみるといいですよ! RT@kirico619:@yusukesato77 ちょっと気になってました(笑)
  5. 気がついたら、ついったー離脱できてなかった。。。
  6. 何ためしました?聞きたい! 紙系だとみわたす手帖がおすすめっす。RT@layne_f: iPhoneでいくつかスケジュール帳試してみたけど、やっぱりスケジュール管理は紙媒体が個人的に合ってる気がする。今月中にシステム手帳を手に入れよう(´・ω・`)
  7. さて、ツイッターを離脱するか。 戻ってくるのはいつだ。
  8. 最近、知人に事件があり、それにツイッターで油を注いだ人がいて、その人のツイートが目につくと萎えるのだが、どうしたら良いのだろうか。
  9. 素晴らしい発見力w 瀬川さんですかこれ? RT:@DSD_MASA おや?瀬川さん? Amazon.co.jp: 瀬川 英史: 本 http://amzn.to/bz0CK6
  10. しまったこれ大喜利だったかw RT@kohmi: 笑笑 RT@chocolat_pan: タコスのふたいとこになります!RT@kohmi: お忙しい所、もう一つ教えて下さい。パトスってなんという意味でしょうか。(残酷な天使のテーゼ、練習中)#kohmi1242
  11. えーっと、そろそろググれと言いたいww 「情熱的な精神」です!RT: お忙しい所、もう一つ教えて下さい。パトスってなんという意味でしょうか。(残酷な天使のテーゼ、練習中)#kohmi1242
  12. tpo2009 マネタイズする為には、ある程度の規模の客がいる。それはロングテールと相反することだし、気づいたら身包みはがれてたことにはならないか。これを防ぐひとつの方法として、無償動画コンテンツはダラダラ流さないで短いのにするのが良いと私は思う。5秒とか15分とか。
  13. tpo2009 要するにこの流れを、後から「良かったネ」にできるのか(これは売り上げが上がると言う事)、「気がついた後は何も残っていなかった」になるか、とても危険な賭けである一面を、みんな冷静に認識していないと。ヘタするとタダのものの方が面白い、になっちゃうもの。
  14. tpo2009 なんか気づいた時は、みんな自分の一番大切な魅力を無償で放出した後だった、と言うことにならなければ良いが・・・今のフリーの流れを見ていて、これは実は物凄く恐ろしいことをみんなで一斉に気づかずにしているんではないかと思うことがあります。
  15. mikamika59 ビートルズの楽曲の販売権を取得したんだ。個人的には全部持ってるからプチうれしい感じ。 ”Apple iTunes, at Long Last, Gets Rights to Beatles” -WSJ http://on.wsj.com/9DwfyK
  16. iPhoneアプリの「Momento」にやろうとおもってたこと、ほとんどやられてしまった。。。そして、これ系の神アプリに昇格。すごい。
  17. みんな風邪を引いているな。お大事に!
  18. すべからく存在する物にはベクトルがある。重力に引かれて落ち続けること、慣性によって進み続けること、高熱の中で燃焼分解すること。それらは全て意思や欲求、願いと言っていいと思うんだよなぁ。
  19. tite_kubo 凄すぎる。単行本を探します。RT@kobutar: RT@kashima_echo: 倭人が「ここ10年で読んで凄い!と思ったマンガは『聖マッスル』」と言うので気になって調べたらこれが本当に凄い! http://bit.ly/9wW4Jn

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。