佐藤悠輔ツイートまとめ2010-12-03 – ongakusato

  1. 高度に発達した科学技術は魔法の様に見えるという話。あと、この人達は散々SciFiの世界で語られたことを今語っているという事実が面白いやらつまらないやら。。。複雑。。。 (#gendaitv live at http://ustre.am/bNTj)
  2. 凄い勢いでフォロー返してみた。
  3. この部分をジョンウィリアムズはどういう作り方で作ったのかなと。勢いに任せてもできそうだけど、映像と合わさると凄い説得力があった。未知との遭遇借りてこよっと。
    ミクとの遭遇 (3:40)#nicovideo#sm1235736 http://t.co/B59Pcj9
  4. akof 「気分でない音楽を無理やり聴かせるのは公然猥褻よりはるかに苦痛で迷惑」という考え方を何回か披露してるけれど、オナニー文章を無理やり@で送りつけてくるのも公然猥褻なみに不愉快だよ。
  5. 雨が突然小ぶりになっ…た…?
  6. 佐藤悠輔ツイートまとめ2010-12-02 – http://bit.ly/gp53tz

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。