佐藤悠輔ツイートまとめ2011-04-09 – ongakusato

  1. 明日スタジオモモンガのオープニングパーティーに行く。ぬるUstするつもり。誰か一緒行く? http://studiomomonga.blogspot.com/
  2. これは凄い。hyoujiga RT@tsuda: 明日からの取材に備え、これを購入しました。 http://bit.ly/gWj9Rm
  3. saburou_sinra東電会見、地上波放送局2社以外の動画取材を拒否。岩上チャンネルはおそらくゲリラ中継。#genpatsu#jishin#nicojishin (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  4. @tpo2009 よろしくおねがいたします! 電話かけてみようかな….
  5. klingon999@nhk_kabun 東電の「ふくいちカメラ」が14時過ぎに煙のようなもので覆われて見えなくなり、その後映像が遮断されたようです。見た人が不安になっていますので、NHKさんのカメラで第一原発の映像がどうなっているか報告していただけないでしょうか。
  6. kentarotakahash… QT@roonin_booze ふくいちライブカメラ シャットアウトされる前の画像
  7. iamriki2010【地震雲?】仙台。。。 http://ow.ly/i/a8uy http://ow.ly/i/a8uA http://ow.ly/i/a8uB http://ow.ly/i/a8uD http://ow.ly/i/a8uE http://ow.ly/i/a8uG
  8. リアルブレードランナー。 RT@kenjieno: すごい社会になった。”東京都、アルタなど街頭ビジョンで大気中の放射線量を放映” http://bit.ly/fCHl66
  9. フェイスブックでメッセージがうまく送れているのか分からない。コメントもうまく書けない。。。どうしたら良いんだろう。
  10. Infinity Blade面白いよね。
  11. 消費者行動として好感の持てる、嘘のない事業者を選択していくというマインドを育てよう。
  12. 代替燃料はどんどん開発してもらおう。今すべてをまかなう能力がなかったり、ほかに問題がかかるところはそれこそコンペして良いものを前へ前へ押し出していこう。どれもこれも弱いなら、そういうものをそういうものを選択するブランディング的なステータスをつけよう。体に良い美しくなる何でも良い。
  13. もう分散型の相互補完ができる送電システムにするためにサイクルは統一しよう。さっきもいったけど競合する事業者を増やすためにも道路族も電気事業に乗り換えてもらおう。
  14. 想定外っていった保安員も解体しよう。背任罪で裁判して、無理なら民事で損害賠償で裁判して最終的に無罪になったとしてもどのように運営されていたかはがつがつ追求していこう。原発はゆっくりやめていこう。できるだけ大きな象徴碑たてて黒歴史をしっかり書き込もう。
  15. 今後のエネルギー政策は、これまで提案されている通り、いまある電力会社を細切れに分割していこう。ほいで新規参入に思いっきり優遇税制アンド補助金でこれでもかってくらい一地域の発電事業者増やしていこう。効率競争させていこう。
  16. 灌仏会の日に靖国神社参拝してたんだよな。ちょっとシュール。
  17. メモメモ RT@kentarotakahash: 京都大学原子炉実験所助教の小出裕章さんの本日の分析。1号機格納容器の放射線量増加と炉の温度上昇を懸念。昨日の余震後、圧力容器に何かがあり、放射性ガスが格納容器に出ているのではないか。 http://ow.ly/4w7eV
  18. なんだか泣けてきました。 RT@sultan_prin: 今日、二年半ぶりの納豆を食べた。クサかった。感動した。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。