佐藤悠輔ツイートまとめ2011-04-21 – ongakusato

  1. そこで「迎え地震」ですよ!RT@sultan_prin: 地震、酔うなぁ〜
  2. 【拡散希望・急募】2011年4月24日日曜日、宮城県東松島市の避難所でBBQを開催します。具材提供を募集中!被災した現地20世帯の瓦礫から「思い出の品」を発掘するプロジェクトも敢行!参加者募集中!http://bit.ly/eLXL8J#higashimatsushima
  3. BADBOYS_2_26あさって土曜日、4/23からイオンシネマ高崎での上映開始です。群馬の皆様、おまたせいたしました!初回18:50からです。ぜひ劇場へ!#bbmovie
  4. 【訃報】元キャンディーズの田中好子さんご冥福をお祈りいたします。
  5. hina母乳からヨウ素131の件は「基準値以下なら何でも安全」とする人と、「少しでも被害の累積を少なくしてあげたい親心」では正反対の話なので、わかりあえないだろうなー。以前からタバコの副流煙だって微塵も吸いたくない層もあったわけで・・・
  6. Kantei_Saigai【動画アップ】枝野官房長官の午後の定例記者会見(16:00)の【動画】をアップしました http://bit.ly/hMOPeD
  7. beyond the time!! RT@scatgoto: 僕はresistance!! RT@ReD_fujii: children of new century RT@ecrn: 4.21だしTM NETWORK最高曲決めるか http://bit.ly/i9bvtO
  8. @highlightsfact かっこいい!!!
  9. satomit震災後「明晰な頭脳を持ったひとが、論理的かつ冷静にパニクる」ってのが可能なのだとTLを見て知りました。
  10. なんだか超うまそうなんですけどwww RT@highlightsfact: 「横濱グルメ倶楽部」のソーセージ、ゲット!(土曜着予定)
  11. @sead_k ザボーガーしかり、モスピーダしかり、勉強足りんよ!!!!! と上から目線でいうべき。
  12. 日本技術は昭和の時からすごいのですw RT@menou: この辺りをリスペクト? http://dai.ly/fxrviP RT@yusukesato77: もっときちんと合体してほしいと思うんだ。 <レディー・ガガバイクと合体> http://bit.ly/dDXSUR
  13. もうすでに、そのような認識が広まっているとはつゆ知らずwww RT@kaicho_plus:@yusukesato77 つまりザボーガーだね
  14. ん〜、もっときちんと合体してほしいと思うんだ。 <レディー・ガガ、ついにバイクと合体> http://nico.ms/nw54061#niconews
  15. まあ、理解に苦しくないというか、そんなもんだよねって話だけど。およそ作家と呼ばれる職種の友人のほとんどが共通の悩みを抱えているということがわかった。…モチベーション。
  16. 更新【拡散希望・急募】2011年4月24日日曜日、宮城県東松島市の避難所でBBQを開催します。具材提供を募集中!被災した現地20世帯の瓦礫から「思い出の品」を発掘するプロジェクトも敢行!参加者募集中!http://lnk.ms/N8Nhdhttp://lnk.ms/M2c8N
  17. 己の世界を深く構築していることは、鈍化の始まりともいえるね。
  18. 一言だけいわせてくれ……超眠い
  19. ちょいゆれ?
  20. 更新【拡散希望・急募】2011年4月24日日曜日、宮城県東松島市の避難所でBBQを開催します。具材提供を募集中!被災した現地20世帯の瓦礫から「思い出の品」を発掘するプロジェクトも敢行!参加者募集中!http://bit.ly/gR07Bo#higashimatsushima

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。