佐藤悠輔ツイートまとめ2011-05-11 – ongakusato

  1. 【再更新】今回はホットドック届け隊! 2011.5.15 炊き出し概要 – http://tinyurl.com/3kqz45e
  2. RT@apupu3: 【拡張転載希望】警戒区域のペット連れ出し出来ます! http://animnal.osakazine.net/e362678.html
  3. 当該期間利用している端末はデータで割り出せるんだから、自動的に一ヶ月間の定額料の下限額を1ヶ月分無料にすればいいのに。 – iPhoneの3G通信機能、2段階制パケット定額プランの下限額を超える通信が自動発生することが明らかに – http://t.co/rvhIw5t
  4. @viewdinner (爆)www
  5. @viewdinner ちょw アットマークつけて、リプライで秘密って。外圧怖い!!でも米軍GJ!!
  6. クリオネでかっ!? Reading:NHKニュース 大きさ約3倍のクリオネ捕獲 http://bit.ly/l8Mn6Y
  7. この記事はちょっと重い。放射線被曝とその量について、どのように安全の認識が変わったのか、興味深い視点で書かれている。これを信じる方は年齢の若い人々を守るべし、これに反対する人は安心をどうぞ。 – 原発論点5 原発の「安全性」を決めるもの http://bit.ly/iMF0eZ
  8. 秘密炭酸ゴレンジャーのキレンジャーと日輪仮面が超クール。 http://instagr.am/p/EHQKE/
  9. しまった。取り分け、食べるところ写真取るの忘れた。 http://instagr.am/p/EHL7d/
  10. Tristan_Tristan公憤に見せかけて実は私憤というのは、普通に見る風景。
  11. @hugmachinetokyo よろしくお願いいたします!
  12. @FouFou しずかちゃんの目がすげぇw ですね
  13. @SAKAMAKIRYOUTA ああ、ごめん。何かあげない理由があるのだろうなというところに瞬時に落ちついたばっかりに…
  14. まいっか。寝よ。
  15. @SAKAMAKIRYOUTA そういえばこの前言っていた宮城のデータってアップしたの?
  16. @kirico619 こういうかっこよさを求めるならLDHの人たちとかどうだろう
  17. @makizo9 あざっす!楽器もって人間カラオケマシーン部隊と名乗り、被災地の人々が好きな歌うってのどうだろうと思っています。問題は知らない曲w 行く前に聞いて練習していくのかどうか? というところ。どうせならカホンの人とかアコーディオンの人とかいれば良いのになとも思います。
  18. @FouFou えw どれが?w 俺のカボチャプリンだとうれしいw UTUのステップは最高!
  19. @viewdinner 書き換えましたー!すみませんでした!
  20. 訂正いたしました。【再更新】今回はホットドック届け隊! 2011.5.15 炊き出し概要 – http://tinyurl.com/3kqz45e
  21. なんだか楽しそうですね。 近々顔出します!よろしくですー!  RT@slowdelay: 臥竜鳳雛…違うか。とにかく師を超えるのが弟子の役目なのだ
  22. @kirico619 ねーw 意外とライブビデオ観てるとB’zでも動き回ってるのは、このときに覚えた動きたい衝動なのかもしれないw あと、葛城さんに写る前のライブ映像観てると結構踊ってるのが観れて楽しかったり何だりw しかしこの映像のお三方しっかりかっこいいなー。
  23. 【再更新】今回はホットドック届け隊! 2011.5.15 炊き出し概要 – http://tinyurl.com/3kqz45e
  24. 後ろでB’z松本もしっかり踊ってる。良映像!RT@kirico619: やばい。UTSUのダンスはほんと独特!w RT@yusukesato77: RT@kenjieno: ここに来て本物! Get Wild -TM NETWORK http://bit.ly/g3WlGb

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。