ongakusato | 佐藤悠輔ツイートまとめ2011-09-25

  1. @kaicho_plus まあ、トバしたたくてトバした訳じゃないんで今度観ます。大丈夫!
  2. 太古の昔から、他者を食みそれを取り込んで進化して来た生物。そんなロマンな厨二ごころをくすぐられる記事ですな。 – 食べ物が遺伝子の発現に直接作用する http://j.mp/qIk13j
  3. 何かあっても、何も無くても佐宗さんの幸せは揺らがない予感がします。なんて言ってみる。 RT@AYA_TK3005: 悪い夢を見たのと夢の中で謎の音を聞いた。すごくいやな予感がする。
  4. kohta09エレキギターの弦の振動って躁鬱そのもの。そのダイナミクスは人を惹きつけて止まない。ある意味、病むけどね。異論は認める。
  5. goisu_nice10/17アルファノートよりドラム教則DVDが発売されます。
    ダブルストローク中心のDVDです。http://t.co/tqWz7Z43
  6. ここまでじゃないことにして頑張りたいと思いますw RT@Hammercharm: ふふふ…ここまでだろ、俗物。
  7. そして寝る!
  8. @zunbakobayashi あざす!なんか社交場なイメージがあって、独白なんてドキドキしちゃうんです!独白は極力日記に書くんです!今日はダダ漏れちゃいましたw 失礼しました!
  9. でも消さない。
  10. っつーか、俺以外のだれにとってもこんな独白はいらないな。。。。。。。。。。////////////
  11. 続き…一応断っておくけど、命に関わる病気とかは持ってないので。ひょっとしたら勘違いされる方いらっしゃるかなと主追ってみたりして。あー、この作品もっと頑張ろうっと。
  12. 続き…そのために俺より努力してる人たち。既にそこにいる人たち。その席が欲しいのではない。そのそばの一音で良い。そういう欲望がぐっとこみ上げてくる。そういう作品でした。「あの日見た花の名前を僕達はまた?知らない。」まだ全部観てないけどな。
  13. 続き…明白であるが、なぜこれらの作品のなかに俺が出した音が入っていないのかと本気で考えた。悔しいとは俺は他人に言いたくない。でも悔しい。この先いつまで続けられるのか、今やっている作品で死んでしまうかもしれないが、もっと欲しい。もっともっと俺が望むところで俺の音がなっていてほしい。
  14. 続き…2〜3ヶ月前にまどマギがすごかったと、飲みの席で話した時、タイバニと一緒に「あの花」について言及してくれた深浦さん!観たよ!あなたが言っていた通り、この三つの中での音楽は世界に誇れる日本の劇判だったと声を大にして言いたい。そして、答えは明白ではあるが、
  15. 忙しいとは心を亡くすと書きますが…とちょい前にCMでやっていましたが、劇判勉強のために「あの花」を観ました。勉強というなの逃避行動でしたのでイッキ観するつもりでした。…が、うかつにも6,7,8,9と4話をトバして最後まで観てしまった。しかし泣きました。ぼろぼろ泣きました。

Powered by t2b


Share →

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。