佐藤悠輔ツイートまとめ2011-09-30 – ongakusato

  1. ゴミ問題も気にはなるが、2/3近く帰ってくるのか。結構確率高い。 – 15年かけて4800本のメッセージボトルを海に投げて3100件もの返事をもらった人の話 http://t.co/31TJrTRf via@gizmodojapan#gizjp
  2. なんだか納得いかないのは単純に金払いたくないのか、東電への嫌悪憤慨のあらわれなのかわからない。 – 11月の電気料金、4社値下げ 残り6社とガスは値上げ http://t.co/63PX4fYM
  3. 金の出し方を変えろというのは同意するが病院と介護施設が出先というのはいささか短慮でないかと思う。著者や高齢の人達は良いかもしれないが俺はそれら増えてもさらに子供を増やそうと思えない。 – 病院と介護施設の充実が日本経済を浮揚させる http://t.co/wpb2o5lQ

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。