佐藤悠輔ツイートまとめ2011-10-03 – ongakusato

  1. うん…. 知ってた….. - 廉価版iPhone 4こと「iPhone 4S」が登場へ、64GBモデルもラインナップ – GIGAZINE http://t.co/dFRtAlSO
  2. okuno_dorfかっこよすぎる。こういうのさすがドイッチェですなあ。【ドイツ・ベルリンのコンピュータゲーム博物館】http://t.co/8JovsUhK
  3. なんと言うかBADBOYSもだけどはみ出しものの行き先についてと嫌韓流でも俺たちが各情報を直接見知っている訳ではないと言う事実を深く考える。「モニターや誌面はフィルター透過後の世界」by俺 – 山口組組長一問一答 – MSN産経ニュース http://t.co/21Bq3pBz
  4. 韓流記事を読んだ直後にこれかw 韓国周辺の熱さがすごいな。 – 咆えるサムスン…いきなりiPhone 5の販売差し止めを求めて激しく争う方針か http://t.co/EPrplqhU via@gizmodojapan#gizjp
  5. ん〜、俺にとって深刻だなw – デンマーク:世界初の「脂肪税」 健康増進でバターなどに – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/nq4xbNbs via@mainichijpnews
  6. 最近の嫌韓流の勢いが突拍子も無く始まったと思っていた俺には時期が特定できてよかった。ネット上での叩き様は過剰だと思っていた。歴史的文化の剽窃か、根深いものだな。
    – 日本人と韓国人は見た方が良い動画(日本語版) http://t.co/IesyHSPy via@youtube

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。