佐藤悠輔ツイートまとめ2011-10-04 – ongakusato

  1. shuzo_matsuokaG「退会理由は?」修造「駄目駄目!理由なんかいらないよ!もっと大きな声で」G「退会理由はっ!!?」修造「もっと自信をもって聞こう!人目なんか気にしない!もっとなりふりかまわず!引き止めようよ!」G「でゅわいかイリゅ卯ウぅぅわ亜亜!」修造「はい!持ってない!僕携帯もってない!」
  2. yuzuki_m仏教界のIT利用についてコメントしましたー! “@higan_ji: 『サイゾー』にコメントを寄せました – 告知 http://t.co/CxwK2ytG #彼岸寺”
  3. あるある! RT@goisu_nice: 実家のPCよりiPadの方が速い件
  4. 夜二時ちょい前に起きたい人。ケーバンDMしてくれたら起こすよw
  5. saitado五反田のTwitter連中、全員集まれ!いや、集まりましょ!いえ、集まってください!お願いします!@tarunomizu@saitado 11月6日(日)18時〜五反田オフやります!@beautiful_sail http://t.co/oraWWPbB#gotanda
  6. kentarotakahash脱原発って、これだけの科学者、技術者が関わる産業の解体なんだよね。そう考えると、気が遠くなる。 http://t.co/nuVclJYq
  7. Facebook 解析&Twitter 解析に対応のソーシャル解析ツールに事前登録しました(5,839人目、残り4,161アカウント) http://t.co/LAh46DrJ SONY PlayStation Vitaプレゼントに応募
  8. .@ushio75 さんの「西荻窪駅周辺の再開発について」をお気に入りにしました。 http://t.co/mX6ph2VH
  9. お祭りだね。 - J-Paymentがヤフー知恵袋での「やらせマーケティング」を営業開始との話 http://t.co/VZBrYvrd
  10. 【放射能漏れ】甲状腺機能、10人が変化 福島の子供 信州大病院調査 – MSN産経ニュース http://t.co/hfYjdIFo
  11. 俺も設けたいのは本音だけどね。 http://t.co/YZwjkski
  12. 主に金銭的にだしどこの業界も…だが、俺の目には映画業界は本当に厳しく見えている。ある人に「苦労多くて儲け無しの業界」と言われたことが未だに悔しくてしょうがない。世界を奮わす作品はゴロゴロしてる。今すぐやって来い。 http://t.co/YZwjkski
  13. summifyはこういうの拾ってくれるから助かる。それはさておきこれは注視せねば。 – 10人の甲状腺機能に変化 福島の子130人健康調査 http://t.co/7fikIafi
  14. すごい欲しいけど、使う場所無いわー。。。。 – 【アイストレー】入れ歯 / ヴィレヴァン通販 http://t.co/rZUE3hzZ
  15. joefromyamagataノーベル賞もTLでわかる時代…。未来きたな…。
  16. エネルギー供給には幅広い選択肢があるべきなら、波力、地熱、風力、太陽、人力、今使えないとしても同じ開発コストで頑張れるとこ色々あるよね。- 原発は引き続き重要…科学技術フォーラムが声明 : 読売新聞 http://t.co/BR2k6wlW via@yomiuri_online
  17. 聞き捨てならない… 私もかつてはアゴだけは外国人みたいと言われた男。勝負せねばならない時が来るかも。ご飯食べるのは忘れないけど。 RT@Tesceluck: しかも最近ごはんを食べるのをよく忘れる。そのうちアゴで人刺せるかも。
  18. dayamaisuke新作短篇「かぞく」も必見す RT@pyuupiru01_08: いよいよ今週末『ピュ?ぴる』、吉祥寺にて凱旋ロードショーです!イベントも続々決定してまいりました!〜詳しくはコチラ!!http://t.co/zXcXZncL#p2001
  19. himetaro4北海道電力など、風力発電の実証試験実施で事業者を募集 | http://t.co/Pm0vAEU1 via@eco_biz
  20. もう既に何度か目にした記事だが、今まで割高に電力使用料をきめといて、原発直すからとか、賠償金がかかるからとかで今後値上げするのはアホかと思う。 もし実施されたら、物理的に殴りにいきたいと思う。その後警察に出頭しても良い。 http://t.co/GYFqlRuo

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。