ついこないだまで、第5回渋谷国際映画祭のトップページの曜日が6日(月)となっていて、電話で問い合わせようかと電話しても、誰も出ない。 メールで問い合わせても返事なしだったから、知人に聞いて日曜日だと確信したところで、今日短編映画をゆるりと見に来たらこれだよ。 いま、特設会場でやっているのだって、音声何も聞こえないから誰もじっくり見ようとなんかしないし、スケジュールだってあやふや。 そんな展示で誰が映画祭に来ようと思うんだ。 扱いひどくないか? – ongakusato

from Instagram: http://ift.tt/2e4kszR

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。