佐藤悠輔ツイートまとめ2010-06-08 – ongakusato

  1. @wms これはなにしゃべってんでしょうね? http://www.ustream.tv/channel/applelivekeynotes
  2. つーかこのUst重すぎる。。。http://www.ustream.tv/channel/applelivekeynotes
  3. @wms あ、これさっきやってたのと同じですね。ありがとうございます。Ustは落ちてるのかもしれません。他のもつながらない。。。
  4. ハードディスクの調子がおかしいので久々にデフラグ。残り5時間とかでてる。。。。Ustream is down っていいましたね。。。
  5. Steve back on stage!
  6. iphone4きた


  1. ああー例のやつ発表!#WWDC2010
  2. 解像度が上がっとる #WWDC2010
  3. 326px per inch#WWDC2010
  4. I can’t see it!
  5. バッテリーが大きくなったのは大事!#WWDC2010
  6. IPhone OS4のテザリング機能がどうなったのか知りたいが。。。。。
  7. カメラ機能が解像度が1.6倍くらい?#WWDC2010
  8. HDでビデオ撮影!?
  9. iMovieFor iPhone キタ━━━━ヽ(‘∀’ )ノ━━━━!!!!#WWDC2010
  10. もうiPhoneとMacあれば、簡単にメディア作品ができちゃう時代になったな。音楽はもちろん映画からアプリまで。。。 
    #WWDC2010
  11. デフラグ早く終わってくれ。。。iPhone4はいいけど、みんなして同じ情報流してて、楽しすぎて疲れる!
  12. ニコ動の方の流れる文字が面白いw
  13. 570もWi-Fiが立ってるってw まあ、みんな速報打ってるよなーw ラップトップ閉じろキタ━━━━ヽ(`皿´
    )ノ━━━━!!!!
    #WWDC2010
  14. iOS4 テザリングの件はどうなった。。。。。
  15. bingきた#WWDC2010
  16. iBooks?#WWDC2010
  17. iBooksはiPad、iPhone、iPodどれか一個で買えば、同じアカウントで使ってる端末でも読めるというのはいいなあ。しお
    りも同期してくれるっていいなあ。。#WWDC2010
  18. @Tesceluck
    やってますよー。。。オレもデフラグ終わんなくってしょうがないから聞いてますー。
  19. iAds興味あるなー
  20. @Tesceluck
    いつですかねー、8月くらいかなー?欲しいですね。iPadをスルーしていたのは正解だったかもしれない。 #WWDC2010
  21. 日産リーフがiAds懸賞で一台当たるとかwww#WWDC2010
  22. Wi-Fiきるのは無理w#WWDC2010
  23. それ面白いw 三国志か!www RT Tesceluck:@yusukesato77 Adobe と喧嘩すると
    Microsoft と仲良くなるんですかねー
  24. 安! 199ドル!?
  25. 販売は6月24日から!
  26. すごーい早かったなー!#wwdc2010
  27. @wms さっきの6/24に入ってたっぽいですよ。
  28. wmsiPhone 4Sの発売はいつなのかな?w
  29. っていうか、、、、iMacとかMacProはどうなった。。。#wwdc2010
  30. 普通のモニターが72dpiで今度のiPhone4が326ppi?印刷物の画像は大体350dpiから400dpiくらいで扱われてい
    るから、印刷物ベースで考えると普通のラインになったという感じだろうか。文字をあつかうときは1200ないと辛いんだけど、そんな感じで。。。
  31. RT@sacocci: Appleのサイトに早速UPされてる!
  32. @masason ぜひ3万円で売ってください!
  33. ねむす。。。デフラグがおわんねーので寝るっす。
  34. @menou 道路上AR作りたいなー!
  35. やはりというかなんというか、今週はまた一段ネットワークを絡めた進化が始まっている。主に技術的革新だが、これをみてものを作る方式が
    これまでと完全に変わったと認識しなければいけない。 (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9
    )
  36. 「これでどうやって同期をとっているのだろか」という疑問を投げかける人はいないのだろうか。 (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9
    )
  37. 「アバター」が何をさしているのかわかりませんが、3D技術のポイントは一人称視点の再現です。位置情報で画面内の見え方が変わるこれは
    アバター使用の3Dとは意味が違う気がします。RT@yama_kiyo:
    これってまさしくアバターじゃん? – http://bit.ly/5HuGZ
  38. @sascha348 白に一票iPhone4
  39. wms地球温暖化防止施策として期待したい>クール・ジャパン
  40. RT@wms: おおおおお!>RT@PPGN: iPhone4、何かに似てると思ったらこれだ
  41. 人柱、引き受けた!RT@wms: 同じく誰かに期待w RT@kurikiyo: iPhone
    3GSでのiBooksはiOS4にアップグレードしてからでないと使えないということかな 3GSでのiOS4は人柱情報確認してからでないと怖くて入
    れられないな
  42. NETDUETTOしたい。
  43. まず、iOS4GMをインストールするにあたって、iTunesを9.2betaにアップデート。。。UIが全部英語に変わった。
  44. iOSインストールしてるっぽい。。。
  45. iOS4インストール中の画面

  46. 無事終了。。。全くのスの状態になったので現在、復元中、、、これでインストールした各種アプリが戻ってくるはず。。。
  47. NStylesiOS4には日本語変換用のユーザ辞書編集機能がつくの
    か。
  48. 無事復元完了。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。