佐藤悠輔ツイートまとめ2011-10-09 – ongakusato

  1. Plutokun_Botボクを飲んでも「大部分は」排出されるし、吸い込んでも「一部は」吐き出されるから大丈夫だよ!ボクのアルファー線の半減期はたったの二万四千年なんだ!
  2. もうそろそろティルトシフトしてる画像は飽きたのです。
  3. 恐ろしいことに、それを知らされたとして対応できない状況にある人ばかり。 – ソフトランディングできる時期は過ぎた – 『国債・非常事態宣言』 http://t.co/JeCux42V
  4. 世代交代はしなくてはならないことだけど、こういうイメージ商売で上手に交代するのって難しい。というか、しれっと変わってそのままキープしてれば良いんだけどね。 – <ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も http://t.co/Xaguj0hP
  5. ん〜….  – 福島第1原発:東海原発の廃炉遅れ 放射性廃棄物増加で – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/bKH2cTQi via@mainichijpnews
  6. マイアナリスト 紙が更新されました! http://t.co/xb7E1gZn
  7. これはニッチ。チベット仏教の歴史を根幹から支える化身ラマという存在。これを語ってくれるってなかなか無いぞ。仕事あけてる筈だから見に行こうかな。 – 10月16日 公開説明会「化身ラマ制度とその教育」http://t.co/BwuhnjYM
  8. 絶対明日外出できないけど、東京塔の足下でお好み焼き食べたいなー – 【無料速報】10月10日に東京タワーでお好み焼きがタダで食べられるぞ! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/IJ7KuGCv via@RocketNews24
  9. ロケニュー箱の手の話題が大好き。きっと茂木健一郎と話が合うんだろな。 とっても不思議!視線があるところだけ白い玉が見える画像 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/jq8qhK2G via@RocketNews24
  10. もしも、手帳にインテルが入っていたら、2012年3月23日05時01分に「4,000ツイート到達」と予測を書いておくことでしょう。当たったら凄くない? #インテルが入っていたら診断 http://t.co/RGGZZ5KZ
  11. @yusukesato77はIntel Tweet Cityをはじめました。これはあなたがつぶやくと成長していくジオラマ都市。インテルやパソコンライフのこと、どんどんつぶやいてあなたの都市を発展させよう。http://t.co/RGGZZ5KZ#intel_itc
  12. ネットを一瞬見るだけでも、まだこんな状態か… – 【福島市渡利地区に高濃度汚染地帯】 http://t.co/jUFOk7tD
  13. 米国のトラベルアラート80圏内から20キロ圏内に範囲を縮小した。http://t.co/gAK64qhF
  14. 『汚染マップを「紙媒体」の地域の広報に掲載すべきという提言』 http://t.co/qz9PpLe0 via@zamamiyagarei
  15. 『日本アイソトープ協会の「利益相反」の可能性と「巨額の有価証券」と「曖昧な廃棄物積算根拠」について(決算書3期分比較図表付き)』 http://t.co/PE5z2wUe via@zamamiyagarei
  16. これは黒い。-『放射能ビジネスで、経団連・米倉会長と原発メーカーGEが固い握手をしている』 http://t.co/pLmFgrTt via@zamamiyagarei
  17. ワープアとか格差社会問題は日本にもあるし、苛烈な状況なのだから日本でも同じようにデモをがんがんするべきなのではないかと思った。 – 米の占拠デモ、首都ワシントンに拡大#headline#niftynews http://t.co/EQ5DUAyr
  18. 「福島の惨事:未だ何も終わってはいない」英ガーディアン9.9付記事全訳 http://t.co/AyiQoBSg /via@wordpressdotcom
  19. 現代のインターネットの場合、あらゆる人が情報提供者なのだから、さらに短く公人的、私人的問わずまるごと「告者」の2文字で良いと思うな。ツイッター的にも短い方がいいのだから今後こうやって書くことにする。
  20. 多少センセーショナル過ぎる文体だが、正鵠である。 – TSUYOSHI TAKASHIRO -BLOG- oneyee.com Web Magazine http://t.co/TWbDzMfS (via@summify from@JETSET_CEO, and 茂木健一郎)
  21. 何かを広告する人はそれに自分の思惑を含ませても良いと思う。しかしそれは広告者が大きく明示されている場合に限る。 – 「小沢記者会見」報道のウソを暴く―TBSキャスターの掟破り http://t.co/ZqrxiVfJ via@tanakaryusaku

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。