佐藤悠輔ツイートまとめ2011-10-10 – ongakusato

  1. マジ和んだ。 – マヒトデはカニみその味…魚千五百種食べた教授 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XBKjTY3i via@yomiuri_online
  2. 国民 「乾燥シイタケがピカってる…」 静岡 「水で戻せばいい」 国民 「え…?」 http://t.co/WTEwy9Fd
  3. マイアナリスト 紙が更新されました! http://t.co/xb7E1gZn
  4. 坦々麺だよね?
  5. 何に対しての叫びか知りませんが、間違ってると思う。 RT@dfnt: おっぱい!
  6. 地震だね。長いね。
  7. だいたい合ってる。 -  yusukesato77は『ムーンウォークをしながらその角を恐ろしい顔で曲がると、そこには綾波がいました。あなたは思わず全てを無に返しました。』です。 http://t.co/zvvOwI50
  8. ジョブスに届いていれば良い。 – iPhone4S予約販売は20万台突破、「需要桁外れ」=米AT&T | テクノロジーニュース | 特集 モバイル端末 | Reuters http://t.co/Rgz0gbZx
  9. 徐々にだが、役人がすべきことをし始めたのかもしれない。 – Reading:NHKニュース 福島 子どもの甲状腺検査開始 http://t.co/NDWNk2Do
  10. 生きる希望を沸き立たせる政治的ニュースを聞いたことが無い。人という生物は生物の本能にしたがって保身する。理性である国家百年の計など本能でしか動かない政治総体にはみじんも無い。 – 年金支給開始年齢、70歳まで引き上げへ 痛いニュース http://t.co/2I2FBIqm
  11. 太平洋が色鮮やかで奇麗とかいうと怒られるのだろうな。この先何年間も海産物食べるのは長期的展望で服毒自殺するようなものと心得るべし。 – ■海の汚染酷すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwww ニコニコVIPチャンネル http://t.co/hw7PL0LJ
  12. ジョブス…もういい安め…この世にいないのにまだ仕事する気か… – ジョブス4年分の新製品プランを遺す。 Steve Jobs dead: Apple boss left plans for 4 years of new products http://t.co/plUg8mZa
  13. トンデモネタ認定確定な気がするが陰謀説が好きな人はここまで考える。MMRみたいだ、事実も混ざっているからそういうことかもと考えさせられる。 – 原子力緊急事態宣言: 福島第一原発はプルトニウム製造工場だった? http://t.co/YyatfaY7

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。