ありがと。

いい仲間に恵まれて最高です!
今回はいろーんなことに感動したけど、最後の最後にお客様みーんなで歌ってくれたのが
スーパーサプライズ!

「PEACE OF LOVE」すげーよかった!(自画自賛)
こんなに素晴らしいメンバーでやれて本当にうれしかったよー。
そしてご来場して頂いた皆様、激励してくださった方々、みんな俺の仲間だよ!

みんなが俺たちを呼んでくれってるって感じたよ。
出演者一同鳥肌がたったよー。押してるにもかかわらず、またうたっちゃったよ。
そしてもうひとつ、楽屋に戻っても俺たちの声がなりやまなかったこと!
今回、俺は徹底的に何もしなかった。何も用意しなかったし、なにもやらせなかった。
ひたすら「なにがやりたい?」って聞き続けた。
みんなやりたいことをやりたいだけやってみたのが今回のライブ。
勝手に走らせただけなのにさー、みんな同じゴールめざして走ってたんだねー!
だからこそ、あんなすげーパワーが生まれたんだと思う。
みんな歌いたいから歌ったっていうただそれだけ。
ステージだろうが楽屋だろうが関係ない。
そんなとびらのむこうから聞こえてくる歌声が、このライブが大成功だったことの証。極上の喜び。

旧「Zillcolumn」より

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2003年10月 7日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02:28」です。

次のブログ記事は「英語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。