Tibet

800px-Flag_of_Tibet.svg.png

mixiSync for MT4の4.1対応版発見。
早速インストールして、テストテスト。

Movable Typeを4.01にアップデート。
プラグインmixiSync for MT4をインストール、ついでにそのテストでmixiに投稿。
このプラグインが4.1に対応したら、4.1にすぐにでもアップデートしよう。

サーバー移転先はXserverなつもりだが、どうしたもんか。。。

映画「カクトウ便」

index_001_01.jpg

現在進行中の映画「カクトウ便」は一段落したものの、修正が来る直前の静かな感じでブルッてます。

結構未完成な状態の取材版が取りあえず出来て、ラッシュ3になってさらに尺が10分も短くなったとのこと、、、いやしかし、この映画はグルーヴ感が勝負だ。
きっと良い方向になっているに違い無い。
http://kakutoubin.com/
自分が関わっているのは、Vol.1のBattle Run XXです。
アクション監督の谷垣健治さんがつくるアクションシーンはジャッキーチェン世代の自分には鼻血もんです。
カッコよすぎて興奮しまいます。
というか、この人は香港映画界でアクションやってる人なのであたりまえなのです。

舞台『アンチリアル』

551100628_118.jpg

舞台『アンチリアル』
音楽担当として佐藤悠輔が参加。

DVD-BOX『のぞき屋』


深夜ドラマ「のぞき屋」がDVD-BOXになりました。

劇中音楽を佐藤悠輔が担当いたしました。
2007年4月2日から、毎週月曜日の26時からテレビ東京にて放送。

深夜ドラマ「恋愛診断」。
1,2,3,4,5,6,10,11,12話の劇中音楽を佐藤悠輔が担当いたしました。
2007年7月9日から、毎週月曜日の26時からテレビ東京にて放送。

映画『官能小説』

官能小説
劇場公開映画「官能小説」

全編の劇中音楽を佐藤悠輔が制作いたしました。
2007年2月17日からキネカ大森にてロードショー。

Pacifica Custom

長年つれそって6弦ギターではメインとして今でも重宝しているギターがある。
ヤフーオークションにそれと同じモデルのギターが出品されていた。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n34911653

現在15万円。
我が家に鎮座しているのと違ってだいぶきれいだ。

baumkuchen.jpg
去年の年末に思い立ってバウムクーヘンを作ってみた。
加藤美由紀さんの毎日がいいね。デザートとおやつを参考にフライパンで焼く。

なので、年輪にはならない。材木風かな?

最近のコメント

アイテム