あけてましておめでとう -2006「初夢激闘編」-

| コメント(6)

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も、ご指導ご鞭撻のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。


しかし、最近は極限までぱっとしない毎日を過ごしていましたが、その流れのまま年越し。どうなるんだオレ。

今年の初夢はひどかった。
格闘、格闘、また格闘。しかも相手がハデに腐ってるゾンビ達。

昔は時々こんな夢を見ていたけど、しばらくご無沙汰だった。
だからって、初夢にやってくるのはやめてほしい。

何年か前に、奴らの触手が高速でオレの胸をつらぬかれてしまったが、今回は負けなかった。
素手でばんばん解体していたよ。
幼児ゾンビの群れもパイプ椅子でがんがんやっていたよオレ。

病んでるなあオレ。

あんまり病んでるから、Coldplayの「パラシューツ」と「静寂の世界」なんか借りてきて、ヘビーローテション。


でも、超久しぶりに実家に帰ってみたら、実家の犬に手を噛まれてしまったりするし、、、
ちょっとショック。

「強くなろうかな」なんて思って今年から「自分」という一人称をやめると小さく決めてみたりなんだり、、、
全く意味なし。


良い年になれ今年。

コメント(6)

明けましておめでとうございます
新年早々大変な夢でしたねw
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

どうもー。おめでとー。

なんだか、気分だけ激しい年明けでしたよ。
BGMも、もうColdplayにあきてKornのファーストアルバムに切り替わってるあたりに、さらに激しさを感じていただければ、、、
なんて分けのわかんないこと書いてみる。

今年も宜しくでっす!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私の初夢は、この3ヶ月英語を教えてもらっていた先生が登場して、「そんな中途半端でやりきれないようじゃ難しいね、これから先」と言われました。思い当たるだけにサイアクです。心は入れ替えられないかもしれないけれど、思い当たる部分をちゃんと考えながら修繕する一年…というかこれからの一生にしていきたいです。

> 海さん

おいしょー、おめでとうです。今年も宜しくお願いします。
初夢の印象悪いと、なんか引きずっちゃいそうですよね。

そういえば、連絡いただいてたみたいですけど、何?

ちなみに次の日は友人の多くが歯の治療が出来ない為に、痛みを和らげる麻酔の中毒になっていて救い様がなくて困ると言う夢、その次の日は手帖を売っていたら「そんな安い方法でどうするんだ」と母親とパートナーから責められるという夢、さらに飛行機に乗って帰ってくる時に観た夢は乗っている人が全員2年以上前に自殺などで無くなった友人ばかりのバスに乗って旅行…濃すぎ、悪すぎ、なんか妙なかぶり方しすぎて、夢を見ながら「夢だと言ってくれよ」とか「いやだいやだ」などとぶつぶつ言っている自分がいました。
電話、急にしちゃってすみませんでした。
いや、なんとなく、です。

> 海さん
悪夢三連コンボですか、きついっすな。。。

また気が向いたら連絡ください。
ほいでは。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2006年1月 4日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末」です。

次のブログ記事は「細木数子にヘキエキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。