年末

いや、年末とは全く関係ないが、まかりまちがってSlipknotの「9.0: Live」を買ってしまった。

しかも、これと比べてどれに仕様か迷ったのがDramagodsの「ラヴ(LOVE)」とMars Voltaの「Scab Dates」。
一貫性のなさが露骨に現れる選択肢。

それはそうと、「9.0: Live」。
なんて「FXXKIN'!!」の多いアルバムなんだ。8小節に一回は言ってるぞ。

なんか評価は高くないが、それでも、ゴリゴリしたリフが心地いいっす。
チューニング高めなドラムも好きだ!

ほいでもって、MCのところどころでサンキューベリーマッチって言ってるあたりが、なんか人間性出てていいなあ。

もう一回くらい書くかもしれないけど。
年末差し迫って、大変な人もそうでない人も良いお年を!

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年12月30日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タミフル」です。

次のブログ記事は「あけてましておめでとう -2006「初夢激闘編」-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。