あたたかい

この何日かは凄くあったかい。
いつも2月は寒さがきびしくて、厚着で達磨になっているけど、今年は違うね。

誰かが2週間分くらい地球をぐいぐい押して
進めてくれたんだなぁ、きっと。
風が強いのもなんとかなるかなぁ。
(誰に言ってんだ?)
そうそう、まだ正式にインフォメーションしてないけど、
3月中旬くらいに、とあるアートイベントに参加できそうです。
16〜22日のどこかでできると思いますので、
チェックして下さいませ。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年2月22日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MovableType?」です。

次のブログ記事は「イベント参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。