最初のページを更新

このブログの最初のページになるここをデザインし直しました。

ブログの名前を「九龍城砦」にして、ロゴを作って、背景を作ってUPして、、、、

しかし、やはりデザインは素人なので、いまいち格好が良くないです。このデザインはもともと「プロが教えるMovable Typeの構造デザイン オリジナルテンプレート&CSSダウンロード」というページにあった、2番目のデザインを改造したものです。

ページのデザインの参考のため、いろいろページを渡り歩いてみました。
しかし、ウェブログなるものは、まだまだ認知率が低いらしく、あってもウェブログに関する情報が書いてあるページのほうが多いみたいです。
しかしこの「Movable Type」は使ってみれば見るほど、便利なものだと実感できるものなので、今後はどんどん普及していくに違いないと考えています。

やっぱり読みにくいかな。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年3月 4日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンバー募集!」です。

次のブログ記事は「サーバー乗り換え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。