なんかすげえ、この折り紙

「Monologue」のカテゴリーだけ異常にエントリーが多い、今日この頃。
如何お過ごしですか? CODE FROM HEREのみっち〜さんにはもうすでにお見せいたしましたが、

いろんなブログを歩き回って勉強している途中で2xUPで出会いました。
「お札で折り紙なんて、なんて罰当たりなコトをっ(怒)、説教してやる!」と思って、こらしめに跳んでいったら自分がブッとびました。

アル中Masaのおつまみ GAMES!!(改)アル中Masaのおりがみ、GAMES!!

すげえ長いタイトルの下にちょっと良い感じの折り紙があって、その下のリンクを踏んだら昇天必死です。
しかも、ちょくちょく更新していて「また新しい折り紙がッ」てかんじでしゅ。
見て下さい。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年3月28日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いかりや長介様」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。