桜が、、、

今週は、火曜日からずっと寝込んでます。
いい加減このからだなんとかならないかな、と切実に思います。
その寝込んだ部屋から見える窓の景色に、なぜか桜の花びらが舞っている。

部屋のそばには桜の木なんてないのに、どっか遠くから風にのって飛んできてくれた様子。
ビックリして起き上がったら、立ちくらみでクラっときちゃって、へたりこんで、また窓を見上げて見ればヒラヒラヒラヒラ桜が舞っている。

ちょっと、元気でたかな。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年4月 1日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニ掲示板」です。

次のブログ記事は「やめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。