グループ名

WEB占いの会社名鑑定に「Kow Long Symphonie」をかけてみた。

診断結果
そこで働く人の居心地:30 点
会社の個性:30 点
会社の魅力:100 点
寸評:苦労はあっても、やり甲斐やプライドが持てる会社でしょう。あなたの忍耐力次第です。

、、、良いのか悪いのかさっぱりわからない。分かりにくいから今度は「九龍 Symphonie」でかけてみる。

診断結果
そこで働く人の居心地:80 点
会社の個性:70 点
会社の魅力:60 点
寸評:すばらしい会社です! もし不満があるのなら、まず、自分自身に問題がないか見つめなおしてください。

なんか、数字がドカンと上がった! ええっどうしよ。じゃこれは?

「Kowloon Symphony」
診断結果
そこで働く人の居心地:60 点
会社の個性:90 点
会社の魅力:90 点
寸評:すばらしい会社です! もし不満があるのなら、まず、自分自身に問題がないか見つめなおしてください。

ゲっ! いままでで一番良いじゃん!

、、、、、表記、変えようかな(マジ悩み)、、、、、、、

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年4月 1日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やめました」です。

次のブログ記事は「占いまくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。