へと〜ん

(タイトルのへと〜んは、疲れた時に自分の中で鳴る音ね、念のため)
疲れました。

なぜ疲れたかは内緒。そのうち書きます、、、


結局花見に行きそびれた、、、

この前マジ悩みした、表記の件は自分の中でドンドン真剣さをましていくぞ!


「Kowloon Symphony」


なんか結構左右のバランスも良いし。
運も良いし。

なんかすげ〜良くない?
いろんなところに出した「Kow Long Symphonie」を修正するの大変だけど。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年4月 4日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「占いまくり」です。

次のブログ記事は「今日のライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。