PEACE OF LOVE『宴』情報!2

まずは予告ムービー登場!
6.6MBのおおばんぶるまいだ!
http://kowlong.hp.infoseek.co.jp/img/YOKOKU.mov

そして、参加する方に重要情報!

みんなで最後に歌うぞ!
ほぼ昨日の今日でおぼえなさい。今から徹夜でおぼえなさい。


愛の唄(2.5MB) 作詞作曲:GOOD FELLAS 編曲:九龍シンフォニー


垂れ流れてる悲しきノンフィクション
争うことは僕たちの運命かい
ほんの少しだけ想像してよ
明日の来ない子供達が見る空は
何色かい?
きれいな瞳がボクの胸を刺す

水面にたたきつける僕の声
波紋と共に広がれ愛の唄
地球の果てまで届く優しい気持ち
自由を掲げるその手をあげて

ほんの少しだけ想像してよ
踏み場さえない子供達が見る土は
何色かい?
星降る夜にはどんな夢を見るの

水面にたたきつける僕の声
波紋と共に広がれ愛の唄
地球の果てまで届く優しい気持ち
自由を掲げるその手をあげて

同じ空を見上げているのに
とどかない距離を超えて
響けココロ空を超えて

水面にたたきつける僕の声
波紋と共に広がれ愛の唄
地球の果てまで届く優しい気持ち
自由を掲げるその手をあげて

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年5月20日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ情報!」です。

次のブログ記事は「PEACE OF LOVE『宴』終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。