ハヤリにのっとけ

ミュージカル・バトンがまわってきたよ。

こういうハヤリもの大好き!

以下の5項目に回答するルールだそうだ。
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Song playing right now (今聞いている曲)
The last CD I bought (最後に買ったCD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

さあいってみよう!

□コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
自分達の楽曲ぬきで1.19GB

□今聞いている曲

安里屋ユンタ/大工哲弘
あとAutechreとAstor PiazzolaとAphex TwinとBOOM BOOM SATELLITESとDream TheaterTとかいろいろ。

□最後に買ったCD

覚えてない。

□よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

思い入れの方で5曲。よく聞くのはその時々でまったく違うから。

CUPID'S DEAD/EXTREME
自分のギターロックの根本をつくった曲。
はじめて買った、洋楽のCDの中の一曲。

FLYING IN A BLUE DREAM/JOE SATRIANI
心の師匠ジョーサトがギターサウンドの美しさを自分に叩き込んだ曲。
現在の自分の楽曲の深層に隠れている、根源の一つ。

RUNNING TO STAND STILL/U2
娘が0〜2歳後半まで、自分が子守唄代わりに歌ったり、CDかけて聞かせたりした。
育児の思いでやねぇ。

EROTOMANIA/DREAM THEATER
曲のドアタマのリフを自分で弾くと、その日の調子を見たりできる便利な曲。
たのしいぃぃぃ。

newrotica/九龍シンフォニー
この曲つくってなかったら、音楽辞めてたなぁ。

□Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ZILLさんには、他の人からバトンタッチされてるから、それ以外。
アーティスト系で投げてみよう!

zunbaさんはもうやった?
坂牧良太監督はいそがしい?
武田尋善さんはどんなかんじ?
MARSさんはいかが?
ART JUNKIE SKさんはどう?

前任のsasuke氏いわく、
「あんまり堅いこと言うのもアレなのですが、どこかでとまってもそれはそれでかまわないんじゃないかと思います。
回答して指名までしといて言うのもなんですが、無理してバトン渡す必要もないかと。」
とのこと、適当にあしらってくださいまし。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年6月24日 03:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メール」です。

次のブログ記事は「(ーДー)=з」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。