OMNI DATA VIEWING 002 出演

7月23日土曜日、渋谷take off 7にて。

この日の出演者の皆さんを含むマイミクシイの日記に乱舞した「地震」。すごかった。
ちょうど入り口付近にいて、ドアあけて下見たZILLさんが「お〜、下のバイクが倒れてる!」って驚いたぐらいだった。

そんなこんなで、交通機関マヒのあおりで大変だったなかご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
IMGP0499.jpgIMGP0519.jpgIMGP0501.jpg

この日も、日頃仲良くしていただいているMARSさんと三人編成でライブ。
初の歌ものあり、ライブ中MCありの進行でのぞんでみました。自分のMCはグダグダでしたが…
『TECHNO4POP vol.3』に参加させていただくために作った新曲、「Listen to the Voiceless Talk」も演奏しました。
IMGP0511.jpgIMGP0533.jpg
「オレノカラダ」「Happy Go Lucky(kow long remix)」を歌っていただきましたMARSさん。あと、今回は「newrotica」のバック映像は坂牧監督に作っていただいたものを上映しました。

主催のカトウさんマサキさん、zunbaさんと出演者、スタッフの皆様、大変お世話になりました!ありがとうございました!

いろいろ、いつもと違う仕様でしたが。楽しんでいただけたかな?

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年7月24日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードへヴィヘヴンレス」です。

次のブログ記事は「7/26池袋チョップ中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。