自宅サーバー研究

Movable Type 3.2日本語版の公開ベータテストを開始にともなって、最近の「サイトデザイン変更したい気持ち」が高まっていく。

おもわず、うちのマックにモジュール突っ込んでサーバー化の訓練までしてしまった。

なので家ではMovableTypeの3.2betaが動いている。

PHPだって、MySQLだって、Image::Magickだって、DBIやDBDだってインストールしたぜ。
やっぱり自宅だと自由度が違う。

コストはレンタルサーバーの方が格段に安いけど。
ちょびっとかなしい。

かなしいから、Xoopsだって、a-blogだってバリバリテストしてやるさ! うわ〜ん(泣)。。。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年9月28日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選挙速報2005秋『微妙』」です。

次のブログ記事は「名前変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。