フジタヴァンテ

2000年9月6日 千駄ヶ谷"フジタヴァンテ"にて。
000906a.jpg

秋になって一番最初のステージは、突然のジャムセッションでした。
000906b.jpg

しかもここは、絵が壁一面に飾ってある"アートギャラリー"の中で、「凄く良いギター弾きの人がくるから、是非見に来て!」というお誘いを受けて、「じゃあ一丁、勉強しにいくか!」みたいな感じの簡単なノリで行ったら、こんなことになりました。
000906c.jpg


下の写真が、今回急なジャムセッションに快く応じて下さいました"kenj 井上"さんです。
とても素晴らしいトーンで彩られる最高のギターと、なんか結婚式の司会っぽい独特で軽妙なトークがとても素敵でした。私のいたらなさが無ければもっと素晴らしいステージだったんでしょうけど、今さら言っても仕方が無い。
000906d.jpg

何はともあれ、とても楽しいひとときでした、(すくなくても、自分にとっては。)
000906e.jpg


kenjさんは、下田の方でパラダイスカフェというお店を持っていらっしゃるそうです。
今度、皆で行きましょう!

「パラダイスカフェ」
0558-27-3939

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2000年9月 6日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Live in TURNING」です。

次のブログ記事は「- ハッピーを通りこしてラッキーでした -」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。