Live in TURNING

2000年7月14日 Live House "西荻窪TURNING"にて。
71.jpg

この日のライブは、バンド「FORTUNA」のメンバーに参加していただいた。
デジタルカメラではブレた写真しか撮れなかったぐらい、みんなで動き回っていた。(自分もみんなに負けないぐらい動いてたつもり!)
下の写真はメインボーカルを勤めていただいた"志乃"さん。
72.jpg

2.gif
今回は、途中でボーカルチェンジもした。
"さとみ"さんの(写真上)熱唱ぶり。


1.gif
上の写真は、ベースも弾けて、歌って踊れるレコーディング・エンジニアの"Zill"さん。
今回のライブもいつものようにバリバリ走り回って、パワフルなステージパフォーマンスを繰り広げてくれた。
しかし、体の動きに昔ほどのキレがない。とか書くと、案の定怒られました。がとてもすばらししかった。

3.gif
ライブ直後の写真。
誰もこの写真を撮られた瞬間をおぼえていないが、(メチャメチャカメラ目線で指までさしているのにもかかわらず!)その所為かすごくRock'n Rollな写真が出来上がってしまった。
これはもう、たとえ、さとみさんに止められても、たとえZillさんが写っていなくても、アップロードしなければと、自分は思った。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2000年7月14日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Free Style Sequence Night」です。

次のブログ記事は「フジタヴァンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。