Free Style Sequence Night

2000年5月13日Live House "on Air NEST"にて。
000514.jpg

九龍シンフォニーとしての初めてのライブ。
この日は、"Free Style Sequence Night"と言うイベントで、打ち込みを手法としているグループが多数参加していた。
000514Z.JPG
上の写真は、keybordを担当し、華麗なる活躍をしてくれた"Zunba Kobayashi"氏。


000514Y.JPG
Bassを担当した"Kaitarou Yutani"氏。「楽器とは、音を発生させるためのトリガー以上のものではなく、楽器によって音色や音域が決められるものではない。」と、まさにBassの領域から"逸脱"したサウンドを披露してくれた。


現在は両名とも、「CYBORG'80s」にて活動中なので、機会があったら是非見て欲しい。


000514R.JPG
そして、自分「佐藤祐輔」でございます。


000514T.JPG
上は、恐らく最後のM.C.で、ちょっとだけ温和な雰囲気が漂う場面。全体的にこの日は、とてもテンションの高いライブだったように思う。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2000年5月16日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ひとり芝居下手人』」です。

次のブログ記事は「Live in TURNING」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。