っていうかー

俺ってばそうとう偏屈なんだよねー。マイペースっていうのかなー?
基本的には保守的。だけど時々革新的。
のほほんとしてるわりにはいっつもすべてをぶち壊して天地創造しようとしている。

みんなごめんねー。迷惑かけて。
だれも助けてあげられなくて。
もうちよっとでうまれそうだから。
もうちょっと大きくなれそうだから。
きっとうまくやれるはず。
きっと楽しくやれるはず。
もっとシンプルに。もっと大胆に。もっと自由に。
こんな俺を信じてついてきてくれてるみんな。
本当にありがとう。
絶対、みーんなまもってやるさ。
だからもうちょっとだけ応援してね。

旧「Zillcolumn」より

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2003年4月23日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子煩悩」です。

次のブログ記事は「散髪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。