近況報告

やっと、インターネットへ戻ってこられました、
今月は激しく変化のある1ヶ月、
全然対応できませんでしたが、とりあえず落ち着いてきたので
近況報告を申し上げます。

変化の1
「配置転換をすること」とお達しが下りました、
営業へゆきます。
いままで、地道にモノをつくる作業現場にいたことと
営業のお仕事(音楽以外で)初体験のための緊張からか少しパニック
引き継ぎ作業におわれている様な、いない様な、、、

変化の2
なので髪をばっさり切りました。
いままで、背中の肩甲骨にかかるくらい長かったヤツを
そりゃもうすっぱり営業ヘアへ。
同僚に、「残しておいたら」と言われて切った髪を持って帰ってあけてみたら、
やたらキモい。
素人にはお勧めできない感じ。

変化の3
体調激変、風邪にやられてしまう。
思わずSARSか? と思っちゃうくらい熱が出た、咳も出た。
慌てて医者にいったら、
さらに風邪をもらってきてしまって、一家そろって風邪をひいた
なんてこった。
それぞれがお互いの看病をしながら半月過ぎていく、、、

変化の4
復調しかけのところで、仕事のピーク突入。
とりあえず死んだ。
もっとも、世の中にはもっと忙しい人たちもいますから、
終電で毎日帰ったと言うところですんで良かったと思う。

そんな感じの1ヶ月、諸々思うところあることがたまっていますので、
そのうちコラムいたします。

とりあえず、ご報告まで。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2003年5月26日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイネピルエット」です。

次のブログ記事は「うたって、うたって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。