化膿性扁桃腺炎

またまた、おひさしぶりの書き込み。
いやあ、久しぶりに高熱を出しました。

そして、最高41.0度と言う体温を初めて経験いたしました。
いやまじ、「死ぬかと思った」って感じです。
お医者さんにいって、「化膿性扁桃腺炎」といわれる初体験。
点滴何回も打たれるというのも初体験。
その点滴の薬が強すぎて胃腸炎おこすのも初体験。
そこまで、体温が高いのに「じゃ治るまで通って下さい」と言い切ったお医者さんは凄い。
フウフウいいながら通った自分も凄い。
できるだけ「手術しない」、できるだけ「入院させない」お医者さんだった。
そんな思いしても、結局治ってしまう人間のからだって凄い。
初体験と感動の多い一週間半でした。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2003年8月10日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九月目標」です。

次のブログ記事は「強烈に笑った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。