強烈に笑った

| コメント(2)

多分みんな一度はやったことがあるだろうとおもう
「自分の名前でネット検索」
思いつきでチョロッとやってみたら、どっさり出てきた。

一発目に出てきたのが「イズ」という、やっぱりバンドをやってる「佐藤祐輔」。

不思議な絵を描いてる「佐藤祐輔」。

陸上で予選5位、國學院栃木現在2年生の「佐藤祐輔」。

「有機塩素化合物(PCB)蒸気の活性炭吸着特性 および活性炭無害化処理に関する研究」なんて長い名前の研究をやってる「佐藤祐輔」(ちなみに1歳下)。

「夏休みハローズツアー」に当選してる「佐藤祐輔」

なかでも、イメージ検索ででてきた、岩手県でめがねややってる「佐藤祐輔」の顔見たときは、クルものがありました。


そんな彼らに、いきなりメールでも送りつけたらどんな顔するだろうか?

「佐藤祐輔の会」なんかやっちゃったりして。

コメント(2)

同じことを考える方もいらっしゃるんだと思いました。当方も自分の名前で検索かけてみて、こちらの方にたどり着きましたので。
眼鏡屋の“佐藤祐輔”ではないです。たぶん2番目の者だと思います。

おー!
そんなこんなでこんなとこへ!

いらっしゃいませ。。。
デザイナーさんだったんですね、「イズ」はどうですか?
ちなみにデザインフェスタvol.20にまた映像出展いたします。よろしくです!

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2003年8月20日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「化膿性扁桃腺炎」です。

次のブログ記事は「大接近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。