左のメニューバー

そう呼んでいいのか?
とにかく左のメニューバーがちょっと簡素なので、できたらRSSで、誰かのページのヘッドライン入れたいなー、なんて思ってます。

とりあえず、自分の周りにRSS書き出せるサイトを持ってる人がいないので、「MovableType」を執拗に勧めてみる。
使ってくれるだろうか。


web上にあるパーサとか、そんなツールを使えば良いんだけどね。。。。

そういえば、掲示板をつけなきゃ!

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年3月25日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「About usをつけました。」です。

次のブログ記事は「日の丸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。