今日のデザフェス 8日編

1.JPGいつものユニフォームにバッチリ凄いペイントをしていただきました!


2.JPG
とにかくメチャクチャ凄い絵を描いている武田尋善(たけだひろよし)さん(自分の後ろにいる、すばらしく楽しい人)とお友達になりました!
友好のしるしに二人でライブペインティングのパフォーマンスを敢行。


3.JPG
道行く人たちが声援を送ってくれたり、くれなかったり、すげ〜楽しい!


4.JPG
彼のブースへ戻ってペインティングの凄まじさに感動していると、さらに追加で描いてくれました。


5.JPG
本当うれしいやら、楽しいやら、最高の瞬間ですね。
今日はとりあえず冒頭の形になりました。

明日5月9日も参加しますので、ぜひぜひ観にきてください!

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年5月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この前の土曜日にふと思ったこと」です。

次のブログ記事は「今日のデザフェス 9日編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。