今日のデザフェス 9日編

| コメント(5)

DSC00279.JPG今日も大入り満員!張り切っていきましょう!

DSC00279.JPGDSC00279.JPGまずは、なぜか九州方面の人たちに大人気「アートジャンキー」へいきました。
「PEACE OF LOVE」Tシャツや各種Tシャツ、グッズ、缶バッジ、シールを販売。
自分もリストバンドを買ったりしてました。


DSC00279.JPGDSC00279.JPGアートジャンキーSKこと加藤さん。あんどお店の風景。


DSC00279.JPG大尊敬いたしますタケダさんブースにご挨拶に行きました。
本当に彼は凄い!
今回はその超パワーをわけてもらって、感涙いたしました。


DSC00279.JPGその後、会場をぶらぶらしていると、
なんかマジンガーZがヒョコヒョコ歩いてたり、


DSC00279.JPGDSC00279.JPG超ノッポ!
2.5メートル超えてんじゃないの?という人たちとであったり、、、
でも次にであったら、なんか休んでました。


DSC00279.JPGDSC00279.JPG「mad calligraphy system」柿沼鬼山さんに自分の名前と、「九龍」と中国の古い書体で書いてもらいました。


DSC00279.JPGDSC00279.JPGご存知「笑吉」さん。今回は人形が似顔絵を書いてくれるという、サービスをはじめていらっしゃいました。
この小さな人形が、また小さな手ぬぐいで汗をふいたり、ちょっとしたしぐさがメチャクチャかわいい!


DSC00279.JPG出番前、体を休めるZillさn


DSC00279.JPGが、いきなりブリッジ!


DSC00040.JPGライブ中、汗がダラダラ流れたのは覚えているけど、それ以外は全く覚えてない。
拍手が心地よかったような、、、


DSC00279.JPGDSC00279.JPGデザフェス最後の大イベント!
特大ライブペイントと大轟音の音楽。最後はもう色まみれのタケダさん達に感動!


DSC00279.JPGバ〜ンと手形を押してもらいました。


コメント(5)

おつかれー!武田です!
ぼくのツナギは絵の具でぐしゃぐしゃになって成仏してしまったので今ぼくの描いたツナギは佐藤さんの白ツナギだけになってしまったよ。
なので次のイベントでは新しいツナギで行きます!
二日間、こちらこそありがとう!ライブ見たかったなあ〜。

コメント有り難うございます!
タケダさんからコメントもらえるなんて超嬉しいです。

タケダさんには、やってもらうばっかりで本当に申し訳ないです。
タケダさんの絵をもっと観たいです。っていうか観に行きます!

よろしく!

イヤイヤ!こっちも楽しかったんだから!
これからもよろしくお願いします!

ちわ!
映像控え室でパソいじってうだうだしてた
馬糞っこです!

サイトすばらしいですね〜、きれい!
でざふぇすもとっても楽しんでいる感が伝わってきて
すげー!
二日目、映像始まる前に声かけてくださって
ありがとうございました!うれしかったわぁ
感謝感謝
頂いたCDとDVDまだ見れてません!ごめんなさい
見たら感想とか送りますねぇ
ではでは

武田さん、もりもとさん、お疲れさま!
九龍シンフォニーの黒い方です。(笑)
次回は是非コラボやりましょう!

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年5月10日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のデザフェス 8日編」です。

次のブログ記事は「デザフェス後日談1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。