デザフェス後日談1

| コメント(2)

まだまだ後始末が終わってないので「後日談」はなんなんですけど、とりあえず。


8日の会場にいつものごとくZillさんのおねーさん登場。いつもお世話になってます。
デザフェスには毎回家族連れで訪れていただいております。

今回はそのお子さん(Zillさんの甥)「そろん」君。


おねーさんがカバンから出した、そろん君が描いたその大量で劇的な絵の数々に、我々はドギモを抜かれていたのですが、家にかえってWEBを覗いてみると、Zillさんからメール有り。


開いてみて、そこに載ってるURLたたいてみたら


「633 返信 デザインフェスタですごい少年に会った!!!」


いきなりWEBデビューしてるよこの子。
少年12.JPG少年1.JPG少年16.JPG

少年17.JPG少年14.JPG

コメント(2)

佐藤さん、こんにちは☆
今日、教室の子供のお父さんに、「武田さんの横に写っているマントの人が九龍の佐藤さんですか?」なんて聞かれたので、勢いで佐藤さんの写真もUPしちゃいました。(私の掲示板上の話ですけど。しかも「すごい少年に会った!」の下に続けたので、すごく下の方に行ってしまって、見づらいのですが。。。)ついでに九龍のCDを聴きたい人はここへ来るようにと、宣伝もしておきました。でも私のあの感想聴いて、聴きたくなる人はあまりいないか・・・。

宣伝ありがとうございま〜す。

あのマントの人も気になりますよね〜。
デザインフェスタは何者なのか全く見当のつかない、水魅山妖が跳梁跋扈する世界です。

「あの感想聴いて、聴きたくなる人はあまりいないか・・・。」なんて何をおっしゃいますか!
聴いていただけただけでも有り難いですから、そのうえ感想までいただいて、有り難いのこの上ないのとにかく、ありがとうございます。

今度tamaさんやタケダさんの交えてなんか面白いことできたらな〜と勝手に考えてます。
それでは!

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年5月11日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のデザフェス 9日編」です。

次のブログ記事は「デザフェス後日談2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。