デザフェス後日談2

| コメント(2)

すみませんでした。
Zillさんが夜なべして作ってくれたMovieがうまくダウンロードできないようなので他へ移動しました。

Zillさんが夜なべして作ってくれたMovieです 。
1.5MBとちょっと重めですが、きっと楽しんでいただけるに違いないと思います。

マックの方はコントロールキーを押しながら、ウィンドウズの方は右クリック等で、ダウンロードして聞いてください。

ダウンロード

ちなみにバックでなっているギターは自分じゃないです。
感想をコメントに書いていただけるととてもうれしいです。

コメント(2)

いやはや、デザフェスおつかれさまでした〜ってこの画像!!
あたしが撮ったやつではないか!!?(笑)
プチお役に立てたような・・・?嬉しいような気がします・・・^^;
(やっぱり最後の画がいちばんいいよねっ♪)
1日しか行けなかったけど、すごく満喫できて楽しかったよ☆
次回もぜひ出展してちょうだいませね(^^)v

まいどっ!

そうで〜す。あなたが撮ったやつデ〜ス。

おいしいかんじになってますよね。
Zill氏の手によって、また新たな九龍ワールドが誕生いたしました。

写真サンキューでした!
っていうか次回もよろしく!

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年5月11日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザフェス後日談1」です。

次のブログ記事は「後日談1に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。